「キムチ〜不朽の名作〜」

「キムチ〜不朽の名作〜」関連記事

「キムチ〜不朽の名作〜」キャスト紹介

吹替キャスト紹介(敬称略)

本当に魅力的な役者さんばかりでワクワク((o(´∀`)o)) 実は、ほとんどが初めましての方だったのです。今回新しい出会いに恵まれて、とっても楽しかった&とっても勉強になりました!収録スケジュールがタイトだった為、飲み会などは頻繁にできませんでしたけれど、それでも一緒にいる時間が長かったので、皆さんと色んなお話ができました。そうそう、現場のお昼休憩はいつもきっちり1時間あったんですけどね、だいたい15時以降になっちゃってたんですよね(´・ω・`)スタジオの周りには飲食店がほとんどなく、しかもランチ時間は完全に過ぎている。全員ランチ難民(笑)。なので、皆さんこぞって差し入れを持ってきてくださって。長丁場でお腹がすくだろうと、パンやクッキー、わらび餅、おせんべい、お寿司(!)など、ロビーはいつも食べ物で溢れていました。思いやり度MAXのキムチの現場。至らない私(主役)を支えてくださったキャスト&監督&制作の方々に、心より感謝致します!あ、そうそう。皆さんなにげに色んな役を兼ねていらっしゃいます。中には物語の重要な位置にいる役をしれっと演じている方々もいますので(笑)誰がどの声を担当しているかを探し出すのも、面白いですよ♪

kimuchiな仲間たち

ファン・グミ役 <樋口あかり>

キム・ソンジュン役 <小松史法>

オ・ゴヌ役 <小林親弘>

ソ・ヨンジュ役 <東内マリ子>

左:ファン・グモ役<吉田ウーロン太>
右:カン・サネ役<小林美奈>

左:マンジェ役<三浦博和>
右:スクチャ役<塩谷綾子>

 

左:ユン役<下山田綾華>
右:アレック役<菅原雅芳>

左:ファン・ヨンチョル役<さかき孝輔>

左:クォン・サンシク役<各務立基>
右:パク・ケヒャン役<久保田民絵>

左:キム・ヒョンミョン役<山岸治雄>

ボラム/クォン・ソヨン役<あらいしずか>

中:ソ・ドンマン役<田原正治>
右:チェ・ジンミ役<日野由利加>

イ・ガプス役<窪田吾朗>

三代目ソルロンタンの人々

主要キャスト集合

キム家・全員集合

麗しの由利加お姉さま

父に代わっておしおきよ

おとうさんといっしょ

こいがたきといっしょ

監督・音響制作スタッフさん

昼休憩〜ぞろぞろ

消化音?大丈夫でしょ

おねえさまといっしょ

兄弟仲良すぎ

カテゴリー: 現場レポート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です